東京フォトコン&初音ミクZ4フォトコン、結果発表! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

年をまたいでしまいましたが、昨年末に行なわれた「初音ミクZ4フォトコンテスト」、そして「レーシングミクサポーターズフォトセッション in 東京フォトコンテスト」の結果を発表します!

まずは、グッドスマイル 初音ミク Z4をテーマにしたフォトコンで優勝したのは……

タイトル:初陣の朝に
撮影者:さんきち。 さん

モノクロというのが雰囲気出ていていいですね。岡山開幕戦のときの写真です。チャンピオンになった今、この写真を見るとグッと来るものがありますね。


さて、お次は「GOODSMILERACING Photocontest vol.4」の結果です。

まずは忘年会でロックスターみたいと言われた折原カメラマンが選んだ審査員特別賞から!


タイトル:Loneliness Xmas
撮影者:じゃう''ぁ@のあヲタ さん

折原カメラマンからのコメントです↓


「サムネイルで並んでいても、目を引いた写真。ストレートな表現と、緑色のサンタの意外性のたまものか。アングルも良く、写真を撮り慣れている感じ」


そして安藝代表が選んだGSR賞はコレだ!

タイトル:羨望の眼差し
撮影者:さんきち。 さん


お、なにげにミクZ4のフォトコンと合わせてダブル受賞ですね! つっつー!後ろ後ろ! それでは、安藝代表からのコメントです↓

「つっつのちょうど良い笑顔を選んだら、後ろにいやがった!というストーリー。他人に向けた笑顔に嫉妬する表情は末岡が意図せずに出したモノ。そして「それもしょうが無い」と、カメラマンと末岡双方が時間を超えて同意する。ミラクルです。」


すでに発表しているSNS賞も改めて紹介します。

タイトル:勝負してみる?
撮影者:as さん


おめでとうございます! なお、受賞した作品はもちろん、みなさんが投稿してくれた写真は以下のアーカイブで見ることができますよ!


>>フォトコンテストアーカイブ