レーシングミクサポーターズフォトセッション東京、募集開始! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

カート大会の次の日はミクサポ撮影会! ということで「レーシングミクサポーターズフォトセッション」の東京会場の募集が始まりました!

今年最後の撮影会です。ふつくしいミクサポのみんなをゆっくり撮影できるのは、これが最後のチャンス!忘年会では撮影タイムなどはありませんからね。

申し込みは↓から!

>>レーシングミクサポーターズフォトセッション in 東京


今回のスタジオは神田にあるライトスタジオ! 時期的にはちょっと早いですが、サンタコスもあるようです。しかも、いつもは撮影時間が90分ですが100分に延長です。

※ミクZ4を入れての撮影ですが、現在場所を調整中ですので、しばしお待ちください。

参加特典は、つっつ缶バッヂを予定しております。

フォトコンも当然ながら開催ですよ!

撮影会のトリですので、多くのみなさんが参加してくれることを楽しみにしています!