鈴鹿サーキット公式ショップでの販売物 | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

参戦50戦記念パーティーに参加していただいた方、また生放送を見てくれた方、ありがとうございました。

さて、今回の鈴鹿では、GSRショップ以外に鈴鹿のオフィシャルショップにもニューアイテムが並んでいますので、チェックしてみてくださいね。これらはマジカルミライでは買えませんよ~!

GSRオリジナルトートバッグ  1800円

モデルはせにゃ! 残念ながらせにゃはついてきません!


レーシングミク 2014 ver. ショルダーストラップ
  2000円

その名の通り、肩にかけるタイプのストラップです。カバンなどにぜひ!


初音ミクSUPER GT応援ver. ネックストラップ  1000円

こちらはCHAN×COさんデザインの初音ミク SUPERGT GT 応援ver.のネックストラップです。パスケースなどに活用してください。


レーシングミク 2014 ver. モバイルステッカー  800円

スマホやケータイに貼って楽しむステッカーです。ちょっと盛り上がっているので、落としたときのクッションになるかも!?

初音ミクSUPER GT応援ver. トートバッグ  1800円

こちらはCHAN×COさんが描いた初音ミクが描かれたトートバッグです。


初音ミクSUPER GT応援ver. フルカラーTシャツ【M】 2500円

なんと、あの「ポールトゥーウィン」バージョンがTシャツに! サイズはMのみですが、女性とかお子様へのプレゼントにいかがでしょうか?


そして、先日発表された、和真さんのレーシングミク 2014 ver.サングラスも先行販売!

レーシングミク 2014 ver. サングラス  19440円


最後に、鈴鹿オフィシャルショップではなく、GSRショップに入荷したニューアイテムを紹介します。前戦から企業スポンサーになっていただいた、グルマンディーズさんから発売されるiPhone 5/5sのケースです。こちら、クリア素材でかな~り良い感じです。ハードケースなので、ポケットからの出し入れもラクチン!

レーシングミク 2014 ver. 三種 各2980円


それではみなさん、チェックしてくださいね~!