Rd.5 フォトコン結果発表! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

写真撮ってる方も多いことだし、カジュアルにみなさんが参加できるフォトコンをやってみようとSUPER GT 第5戦からフォトコンテストを開催しましたが、なんと最終的に90枚以上もの写真が集まりました。

どの写真もカッコイイ&カワイイものばかりで、さながらデジタル写真集といった感じ。

しかし、コンテストというからには、どれか1枚を選出しないといけません。そんなわけで、リアルタイム投票を行なった結果、以下の作品が見事に1位になりました! 受賞者のひできんぐさんには、のちほど特製缶バッヂをお送りさせていただきます。

タイトル:バスツアー特典
カメラマン:ひできんぐさん


これは、バスツアーの夜に行なわれた夕食会のヒトコマですね。望愛ちゃんにお酌してもらえるなんていいなあ~w

というわけで、新しいフォトコンも始まっていますので、そちらへの投稿もお待ちしています。

>>前半戦フォトコンサイト(PC)
>>前半戦フォトコンサイト(スマホ)

>>旅するねんどろいどフォトコンサイト(PC)
>>旅するねんどろいどフォトコンサイト(スマホ)


───
─────────
締め切りまでもう間もなく!
>>初音ミクGTプロジェクト参戦50戦記念パーティー



個人スポンサー figmaコースも絶賛募集中です!
>>figmaコース