シュン君の秘密兵器を使ったフォトレポ | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

メカニックのシュン君はGoProを手に入れ、隙あらばいろんな写真を撮っています。今回は、それらの写真を使ったフォトレポです!

──────────────────

今回もGoProで撮れた写真を紹介したいと思います(^^)/

今回は7224人の個人スポンサー様にサポートしていただきました!
ありがとうございました。

あめ~あめ~あめ~

今回もピットウォークやグリッドウォークはたくさんの方に来ていただきました。特に今回は可夢偉選手が来ていたということもありピットウォークのサイン会の列は5分程でいっぱいになってしまうほどでした。

やきそばも美味しかった!

ピットアウト!


谷口選手、片岡選手♪
片岡選手はピースつき!(笑)

片岡選手もう1枚いい写真が!



毎戦ドイツのBMW Motorsportsから来ているエンジニアのクリストフにミクの傘持って写真撮ろう!って言ったらしっかりBMWの旗も持ってました(笑)


グリッドにいって……


すみません、ちゃんと仕事します。


右京さん遠くからでもカメラに気が付いてくれました!

いつもはスタディの鈴木さんが来てくれる時間ですが、今回は坂東代表が!


今回のラストは……


ちょっと目を疑いましたが、そういう関係なんですね♪

さ、今週末は鈴鹿で僕のスーパーFJの第5戦があります!!

よかったらこっちも応援おねがいします!

と、告知させていただきましたw

駿佑