ワンフェス、ご来場ありがとうございました! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

ワンダーフェスティバルが無事に終了いたしました。GSRはワンダフルライフホビーフォーユーブースの一角にコーナーを構えさせていただき……

ホンモノのZ4 GT3とホンモノのトロフィー、そしてホンモノのカウンタックを展示し~の


安藝代表、右京監督、レーシングミクサポーターズによるステージあり~の


ステージ上でfigmaとスケールモデルのデコマスを初披露し~の

スケールモデルは、ケレたんがモデルを務めたことも、こぼれ話として披露されましたね。そう、1日撮影されまくった日があったんです。


あとはブースで物販も行ないました。普段サーキットに来ない方にもたくさん購入していただき、ありがたや~!


あとは、等身大テラフォーマーや等身大ねんどろいどパッケージに入ったりと、ミクサポちゃんたちも楽しんだようです。


次のイベントは8月9~10日に開催されるGTの富士戦です! バスツアーはもう締め切りましたが、たくさんのみなさんに応援していただきたいと思います。どうかよろしくお願いします。