SUGOで新発売のグッズ紹介! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

ちょっと天候が微妙なSUGOですが、ニューアイテムがいくつかお目見えしますので、ぜひとも全部ゲットしてください! こちらはすべてサーキットのGSRショップでご購入いただけます。のちほど、オンラインショッピングサイトにも登録されると思いますので、サーキットに行けない方は、ネットでポチってくださいね。

ちなみに金額はサーキットのGSRショップでの値段です。

まずは、オールラウンドに使えるマフラータオル2種!

レーシングミク 2014 ver. マフラータオル vol.2

こちらはねんどろいどイラストがデザインされたタイプです。

2000円


これは超キュート! 首や頭に巻いて日焼け対策とか、汗をぬぐったり体を拭いたり、いろんな使い方ができますよ~!

レーシングミク 2014 ver. マフラータオル vol.3

2000円

新しいキービジュアルをあしらったもので、このポージングもカワイイですね~。


そして次は毎度おなじみとなりつつある「スピードクリーン」の新型。

スピードクリーン Round.4 ver.

850円

これからの季節、ニオイが気になりますからね!部屋の中や車内にこもったニオイにも! Rd.4バージョンということでパッケージデザインが違います。


レーシングミク 2014 ver. サンシェード

クルマに乗っている方、お待たせしました! ついにサンシェードが登場です! 夏前にお届けできてよかったw 夏の日差しからダッシュボードや車内を守るための必須アイテムですね。

3000円

それでは、よろしくお願いしまーす!