スポンサー紹介・FREEingさま | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

今季も多くの企業スポンサーさまにサポートしていただいております。

みなさんもよく知っているメーカーさんばかりかとは思いますが、どういう企業がGSRを支えてくれているのか、スポンサーさまを1社づつ紹介いたします!

第二弾はこのメーカーさんです!


数々の魅力的なフィギュアをリリースしているFREEingさん!

「レーシングミク セパンVer.」がいよいよリリースが発表されました。

昨年のSUPER GT セパン戦で衝撃的なデビューを飾った「レーシングミク セパンVer.」。


こんがり焼けた健康的なボディーと、南国ならではのコスチューム、元気いっぱいの笑顔は、マレーシアの人もトリコにしました(たぶん)。



そんな超キュートな「レーシングミク セパンVer.」を、FREEingさんがハンパない再現度で立体化! みなさん、ポチる準備はOKですかー?


>>レーシングミク セパンVer.


ほかには、レーシングミク 2012 ver.のスケールフィギュアや、マン島TTを走ったEV「ex:ride Spride.06 TT零13」なども有名ですね。フィギュアのクオリティーも非常に高く、イラストの再現度もハンパではありません。


もう何シーズンも支援していただいており、大感謝です。みなさんも、FREEingさんのフィギュアを手にとってみてくださいね!


>>FREEing