鈴鹿テスト終了しました! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

みなさん、お疲れ様です! 昨日と今日、鈴鹿サーキットで開催されたGT合同テストですが、なんとかすべてのメニューをこなして無事に終了いたしました。

80kgの重りが載っていたとはいえ、常に上位のタイムで走れたので今後に期待ができそうです。
2分1秒台も出ましたし、あとは本番の1000kmで本気出すだけです!

そうそう、今回はシュン君のルーキーテストもありました。本当は雨が降ったら乗らない予定だったんですけど、雨も上がって、路面も乾いてきたんでどうだろう……?と。

そしたらなんと!

ルーキーテスト合格!

これでシュン君もGTドライバーの仲間入りです。GTドライバーが誕生する瞬間を見ちゃいましたね~!

今後の活躍が楽しみです。

それでは次戦、7月19~20日にスポーツランドSUGOで行なわれる第4戦でお会いしましょう!