笹原右京くん、F4で優勝! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

グッドスマイルカンパニーが応援しているレーサーの笹原右京くん。今年もフォーミュラルノー2.0 NECに挑戦しています。

ですが、右京くんが所属しているEURO NOVA Racingのドライバーが「F4 イタリアンチャンピオンシップ」を、急病のため欠場することになり、その代理として右京くんに白羽の矢が当たりました。

しかも、突然決まったF4出場にもかかわらず、イタリア・アドリアレースウェイにて開催されたレースでなんと

優勝!

したんです! こりゃめでたいですね。今年はGSR関係のドライバーさんたちが続々と良い結果を出していますので、この流れに乗ってGTも次戦SUGOでは巻き返したいです。


さて、そんな右京くんの活躍が以下のサイトで丸々見れちゃいます。ぜひその熱い走りを見てくださいね!

>>SportsTube