第3戦予選をメカニック視点で振り返る | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

おはようござます! シュン君から予選日のレポがあがってきましたので、紹介いたします!

プチ生放送でもちょっと触れましたが…?

────────────
あつーい、あつーいオートポリスです・・・。

噂によると路面温度が50℃超えたとか超えてないとか・・・(>.<)


予選結果ですが

16位

1台、前にいる車がグリッド降格になったので

決勝は

15番手

からのスタートです!

ん~~~やっぱりウエイト80kgはつらい!

そして、この予想外の暑さに、持ち込んだタイヤが上手く機能しませんでした。

でも決勝は、なんとか順位を上げてゴールできるように作戦もバッチリ!? です……


ここからはメカニック的なお話しです。

今回はオートポリス!

ピットロードの進行方向がいつものサーキットとは逆です!

ということで給油口の位置が普段は右側にありますが今回だけは左側にあります


エンジンストップテストも確認しました!



アンダーで遊ぶジョニーさん(^^)


なにしてるんですか?ww


決勝も頑張ります!


応援おねがいします!!


駿佑