お待たせしました! 個人スポンサーカードの発送開始です | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

みなさん! 長らく……本当に超長らくお待たせしてしまって大変申し訳ありませんでした!

ようやく、個人スポンサーカードが

23日(金)より順次発送

されます!

お待たせしてしまいましたが、なかなか高級感のあるカッコイイカードになったかと思います。

ネックストラップにはSUPER GTのロゴも!


表と裏です。裏はミクZ4のリア周りのデザインと同一になっています。


鉄製でGSRロゴとPersonal Sponsorsが掘られています。このへん、かなりしっかりした作りになっています。

仮カードとの大きさ比較。

首からぶらさげるとこんな感じです。


以後、このようなことがないようにいたしますので、今後ともよろしくお願いします。

※こちら、5月19日15時までの入金確認分になります。個人スポンサーカードは入金後の発送になります。