GSR応援バスツアー、開催決定! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

先日の岡山で華々しく優勝したグッドスマイルレーシングですが、その優勝を祝して……というわけではありませんが、なんと、次戦富士スピードウェイで、東京からのバスツアーが開催されるんです!

>>グッドスマイルレーシング × 初音ミク 応援バスツアー

このツアーのポイントを簡単に説明しましょう!

・東京からサーキットまでの直行便なので、交通手段が確保済み
・ホテルもシングルを確保済み&サーキットまではバスで移動
・パドックパス付き(ピットウォーク参加可)
・サーキットサファリ付き
・グリッドウォーク付き

・懇親会付き
・オリジナルグッズ付き

とくに、サーキットサファリとグリッドウォークは超貴重ではないでしょうか。私もサーキットサファリはいまだに乗ったことがありません。どさくさに紛れて、このバスに乗せてもらおうかと企んでおりますw なにげにホテルがシングルというのも珍しいですよ。相部屋のことが多いので。

これだけ盛りだくさんで49800円はオトクですね。

また、懇親会ですが、ここでちょっと面白いことができないかどうか考えていますので、何らかの動きがあったらお知らせいたします。

ちなみに、このバスツアーは4/10 12:30~発売開始です!