そんなペースで大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない。 | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

今週末の富士テスト。はたして2014年モデルのシェイクダウンになるのか? すでに退役している2012年モデルを再び走らせるのか、運命の分かれ道!

RSファインさん、頼んだぜー! シュン君、具合はどうだい?

───────────────

エンジンがーーー


乗りました!

ただいま、急ピッチで作業が進めてられています。

リアの足回りも組みあがってきました。


燃料タンクも取り付け中!


コンピューターだって取り付け完了!


次はフロントの足回りです。


ちなみにこれは、20日19時ごろの様子なので、今はもっと進んでいるでしょう。


もしかしたら、このレポートがアップされたころには積み込みをしてるかもしれません!?


きっと、きっと! 間に合いますよ!



駿佑