Studieさんの発表会に行ってきた | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

本日はGSRと別の道を進むことになった、鈴木代表率いるStudieの発表会があり、顔を出してきました。


スーツを来た人がたくさん! ジャンパーにGパンというカッコの私はとても浮いていましたw


さらに、完全に立ち位置をミスって出演者の後ろ姿しか撮影できない・・・。満員でこの位置しか空いてなかったんですよ。


まずドライバーが発表されました! じゃん!

ヨギーアニキこと、ヨルグ・ミューラー選手、世界の荒こと、荒 聖治選手という、ガチすぎる布陣! こりゃ世界でも戦えますね。


とはいえ、GSRには谷口アニキと世界のTKがいますので、あまり心配はしておりませんw

このカワイイ熊さんたちが、Studieのメインスポンサーである「シュタイフ」です。


シュタイフってなんだろうとwikipediaを見たところ、100年以上の歴史を誇る、ドイツのテディベアメーカーなんだそうで! ドイツのクラフトマンシップ同士がコラボレーションですね!


気になるカラーリングは……

BMWのワークスカラーって感じの、シンプルでいて威厳があるデザインでした!
ウィダーもルーフにあるように、Studieのスポンサーなんです。


まずは3月の合同テストでお披露目のようです。そのテストにはGSRも参加しますので、みなさん、どちらを応援するのかはわかってますね!?w