すべてが今週末に明らかに! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

さて、今週末といえば

2月9日()
に、幕張メッセワンダーフェスティバル2014[冬]が開催されます。

この中の「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 19」ブースステージ

グッドスマイルレーシング 2014 参戦決起集会を行なうことは以前にお知らせいたしました。詳細は↓から!

>>WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 19特設サイト

レーシングミクサポーターズも決まり、河森先生からのイラストも届き、おぐちさんよりレーシングミク 2014 ver.も届き、マシンデザインも決まって、今まさに施工中。

週末に向けて、準備はほぼ決まったと言っていいでしょう。
残ってるのは私の仕事だけだったりw

言いたくて言いたくてしょうがないのですが、みなさんにサプライズをお届けすべく、口にアストロンをかけたかのごとく、固く閉ざします。でもちょっとだけ漏らしちゃうと…今年のレーシングミクサポーターズにはビックリする子が加入しましたよ! みなさん、絶対驚くと思います。今から女子会が楽しみで仕方ありません(やる気まんまんw)

なお、GSRのステージは

12:25~13:05

です。さらにさらに、特例措置で

GSRのステージのみ写真撮影OK

となりました! みなさん、バシバシ写真を撮って来れなかった人に見せてあげてくださいね!
ただし、他のステージは今までどおり撮影禁止ですので、ルールを守って楽しみましょう~!