北海道にもミクZ4が登場! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

ついにタイムテーブルが発表された、SNOW MIKU 2014!

札幌で行なわれる、雪祭りと合わせた初音ミクを中心としたイベントなのですが…。

>>SNOW MIKU 2014 公式サイト

今年はなんとGSRのステージがあるんです!

>>SNOW MIKU 2014 タイムテーブル

2月11日(祝)の13~14時に、札幌版参戦発表会を行ないます!

登壇者は安藝代表と、片山右京監督の2名! 今年のチーム体制について、語ります。

またまた、これなにげに超目玉だと思うのですが、今年のカラーリングをほどこしたミクZ4が新千歳空港の国内線出発ロビー2F センタープラザにドドーンと展示されちゃいます! これから飛行機に乗ろうという人が驚きますね!

ただし、トークショーもミクZ4の展示も11日のみなので、注意してくださいね。そのほか、ミクGTプロジェクトについての解説や、ASCII.jp全面協力の2008年から2013年までの歴史を網羅したパネル展示、レース写真展示といった内容になっています。

トロフィーや、こないだTwitterでチラ見せしたボンネットも展示されますよ!

ワンフェスが終わったら、安藝代表と右京監督、そしてZ4はそのまま北海道へ移動します。

北海道のみなさん、よろしくお願いしま~す!