いよいよ2014シーズン始動! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

昨年のうちにチーム体制も発表し、新年から個人スポンサー 漢コースの募集が始まって、2014シーズンに向けていち早く動き出したGSR。

今年はどんなバトルが待っているのか楽しみですね!

というわけで、今季のレーススケジュールを紹介します! レース観戦の参考にしてくださいね。いつもは9月か10月だったオートポリスが3戦になっていること、9月の富士が8月になっていることに注意です。SUGOも例年より1週早くなってます。

8月はかなり忙しいですね。逆に9月はレースなし! 6月もレースがない月といっても過言ではありません。

「タイに行きたい!」という人もたくさんいるかと思いますので、個人スポンサーさんのみんなでパックツアーとかオススメです。

4月5~6日    第1戦 岡山国際サーキット(岡山県)
5月3~4日     第2戦 富士スピードウェイ(静岡県)
5月31~6月1日  第3戦 オートポリス(大分県)
7月19~20日   第4戦 スポーツランドSUGO(宮城県)
8月9~10日     第5戦 富士スピードウェイ(静岡県)
8月30~31日   第6戦 鈴鹿サーキット(三重県)
10月4~5日    第7戦 ブリーラムサーキット(タイ)
11月15~16日   第8戦 ツインリンクもてぎ(栃木県)
日程未定     特別戦 サーキット未定