つっつからのご挨拶 | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

AYAMIちゃんのあとは、後輩のつっつ! 若干10代ながらもGSRのオジサンたちに物怖じしない剛胆の持ち主である彼女は、この1年間でたくさんファンが増えましたね~。

それでは、つっつのご挨拶です!

─────────────────────

一年間ありがとうございました!レーシングミクミクサポーターズの『つっつ』こと荒井つかさです☆

2013年GSRでレーシングミクサポーターズとしてレースクイーンができて、とっても楽しかったです!

優しくて面白くて、そして速いチームのみなさんと一緒にレースに参加させて頂き、個人スポ
ンサーのみなさんといつも一緒にチームを応援することができて、本当に幸せでした!

これからもずっとGSRを応援してます!
幸せな時間をありがとうございました。

みんな寒いから風邪ひかないようにね
ばいにゃい☆ムフフフ~☆★