2013年を振り返る 参戦発表会 | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

レースもオフシーズンに入り、水面下でいろいろと動く、いわゆるストーブリーグに突入中であります。

もちろん我がチームも口にしっかりチャックをしないといけないことが、バリバリと動いております。

来年のお話は来年するとして、今シーズンを振り返ってみようではありませんか! もう参戦発表会をしたのが遠い昔のようです。というわけで、参戦発表会から!

いつもは見ないスーツ姿でステージ上に登場したチーム関係者。恐らくこの日しか見られないカッコですね。

すでにせにゃちゃんが泣いてますねw


そしてミクサポ三人によるクルマのアンヴェール! モーターショーみたい!


ついにお披露目! 2013年のカラーリング!


そして鈴鹿で第三の男、ヨルグ・ミューラー選手の参加も発表!

ヨルグ選手による「クレイジールッキング」はGSR的流行語大賞受賞ですw BMWワークスドライバーの実力を、鈴鹿でまざまざと見せつけられましたね!


そして、この日から個人スポンサー「漢コース」の募集を開始! 超漢コースがいきなり売り切れた場所もありました!


そして、最後は集合写真。どんなシーズンになるのかワクワクでしたね!


体制発表会が終わったあとは、別室に移動しての質疑応答がありました。普通は見ることができないので、レアなショットかもしれません。


もう10ヵ月前の話ですが、気がつけば次のワンフェスまで約3ヵ月! 来年はどうなる!?