JAF戦 応援ありがとうございました! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

あっという間に今シーズンが終わってしまいました。

先日のJAF戦も昨年以上にお客さんが来たとか。

というわけで、JAF戦を振り返ってみたいと思います。まずは23日から。

今年はfigmaコースの募集延長をしたので、JAF戦でも個人スポンサー様の人数がカウントされました。最終的に「12857人」の方々に支えていただきました!



23日のみのピットウォークでは黄獣ことうーさー様が登場! ギャルに目がないので、さっそく抱きついてました!


レジェンドカップのトークショーに乱入するうーさー! このメンツに物怖じしないとはさすがですw


第一レースのグリッドガールはエレーナ!


片岡選手も今年最後のレースに出陣していきます!


が、しかし! レース序盤の接触によって惜しくもリタイヤ。今年初めてかもしれないエアロパーツの破損。足回りには影響ないものの、結構バリっと割れてしまいました。


代わりのパーツが必要になり、急遽BMWブースの展示車両からエアロを移植することに! 公開手術をしましたw マグロ解体ショーかよ!というツッコミ多数。しかし、レーシングカーの解体シーンなんてなかなか見られないと思うので、貴重だったのではないでしょうか?


解体シーンに興味津々のミクサポたち。寒いなか、みんなと一緒に残ってましたね~。


最後の最後に想定外のイベントが発生しましたねw

それでは、今日はこのへんで!