グッドスマイル レジェンドカップのお知らせ | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

23~24日に開催されるJAF GPでの名物といえば、往年の名ドライバーたちによる、ガチレース「レジェンドカップ」ですが、今年はなんとグッドスマイルカンパニーが冠スポンサーとなり、


として開催されることが決定しました~! 

そして、今季はなにやらレース形式が変わって、2人1組で走るようです。

「GSR&Studie with TeamUKYO」からはもちろんこの2人がエントリー!


すげえ! あの片山右京と谷口信輝のコンビですよ! このコンビの走りを見たくない人なんていない! むしろ見たくない人を見つけることが難しい! この話を聞いた瞬間、仕事ということを忘れて興奮してしまいましたw


そしてマシンはもちろん86! 車両名は

GSR 初音ミク コウベトヨペット 86


になり、カラーリングも変わっちゃうかもしれません。これは当日までのヒミツ!


レジェンドカップの表彰式では「うーさーのその日暮らし」から黄獣ことうーさーが駆けつける!

はたして無事にプレゼンターが務まるのか!? レジェンドドライバーたちはどんな反応をするのか!? 表彰式までドキドキです!


うーさーが登場!


もちろん、他のコンビも超強力な名前がエントリーリストに並んでいますし、今年のレジェンドカップもやっぱり見逃せませんね!