海を渡ったレーミクサイクルジャージ | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

鈴鹿1000kmでワークスドライバーの走りというものを見せつけてくれたヨギーことヨルグ・ミューラー選手。

初めてのGTであれだけの走りをしちゃうなんて、さすがワールドワイドに活躍しているドライバーですね!

そんなヨルグ選手が気に入っていたのがレーシングミク。自腹でiPhoneケースを買ったり、レーミクTシャツをレーシングスーツの下に着ていたりと、わずかな日本滞在ですっかり馴染んでいたようでした。

で、こんなのもあるんすよ~とサイクルジャージを見せたら「欲しい!」とのことだったので、GSR Gear一式をヨルグさんに送りつけちゃいました。すると、無事に届いたらしくて、Facebookで報告してくれていましたので、ここではその報告の報告をしますw


サイクルジャージ一式を並べて裏表で写真を撮ってくれていました!




ぜひ地元でこのクレイジールッキングなジャージを着て走り回ってほしいですね。名物おじさんとして有名になるかもw