祝勝会、痛Gふぇすた、ありがとうございました! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

まずはみなさん、先週開催された祝勝会にお越しいただき、または生放送を見ていただき、誠にありがとうございました!

本当に久々の祝勝会だったので、チームメンバーのテンションも上がりすぎてしまって、生放送やイベント中のトークでも暴走気味になってしまいましたが、それほどまでに手に入れたかった勝利なので、大目に見ていただければと思いますw

それでは、祝勝会の様子を写真とともにご紹介しましょう!

鈴木代表の乾杯の音頭でイベントはスタート。メカニックさんたちもステージにあがって、濃い~話を展開しました。


生放送では、みなさん喋り倒すわ、酒飲んで酔うわで、今シーズン最高のgdgdでしたが、最高に面白かったかもしれません。普段酔わない、谷口選手や右京SDすらも酔ってましたね~!


生放送以外の時間では、チームメンバーが参加者のみなさんのところで乾杯しまくってました。また、生放送のあとはチームメンバーが持ってきたお宝グッズプレゼントも! 片岡選手がガンガンに盛り上げてくれましたね。

レーシングミクサポーターズの3人も会場に華を添えてくれました。エレーナちゃんも前の仕事をこなしてから合流してくれて、見事3人に!

なお、クイズ大会の結果、せにゃちゃんがオートポリスでのグリッドガールになりました! みなさん、たくさん写真を撮ってくださいね!


さてさて、お次は22日にお台場で開催された「痛Gふぇすた」です。こちらも、いろんなイベントがかぶっていたにもかかわらず、お台場に来てくださってありがとうございました!

こちらには、つい先日富士で優勝した本物のミクZ4と優勝トロフィー、figmaコース再募集記念でデコマスを展示し、物販でGSRグッズを販売いたしました。

正真正銘シーズン中のレーシングマシンを、超至近距離で見られるとあって、多くのファンから写真を撮っていただきました。なんせ、チェーンパーティーションがなくて、そのまま置いてありましたので、ぶっちゃけGTのグリッドウォークより接近して写真が撮れましたw

saitomさんのイラストを撮ってる方もたくさんいましたね!


レーシングミクサポーターズは、エレーナちゃんがゲームショーのため欠席だったものの、イベント開始から終了までつっつとせにゃちゃんが頑張ってくれました。そのおかげで、たくさんのファンがふたりとたくさんお話できたんではないでしょうか?

イベント終了後は、次戦オートポリスに向けてRSファインに輸送されました。優勝したからこそ気を引きしめていきたいと思います! みなさん、応援よろしくお願いします!