最終戦もてぎの応援シート販売開始! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

みなさん、figmaコースへのお申し込み、ありがとうございました! お陰様で、多くのみなさんの支援を受けることができました! figmaコースは終わりましたが、まだ漢コースは受付けておりますので、こちらもどうかよろしくお願いします。

>>個人スポンサー 漢コース

さて、もう残すところあと2戦ですが、最終戦もてぎの応援シートの販売が早くも開始されました!

オートポリスでまた勝って、チャンピオンの権利を残したままツインリンクもてぎに挑みたい!

みなさんも目の前でチャンピオン最終決戦を見たいですよね?

そんなときには応援シート! 2011年はASCII.jp主催の応援シートで、大盛り上がりしたのを思い出して涙腺が緩くなります。

最終戦は確実にみなさんの応援の力が必要です! ぜひともよろしくお願いいたします。

>>最終戦ツインリンクもてぎ 応援シート