応援ありがとうございました! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

昨日の富士戦では見事に優勝することができました。やはりみなさんの応援があればこそだということが改めてわかりましたね。応援シートからのコール&レスポンスは最高ですね!

レース後、「おめでとう」の一言を言いにピット裏に駆けつけてくれたみなさんもありがとうございました!

さて、Twitterでもお知らせしましたが、この優勝トロフィー(↓)を現在募集中の

figmaコースにつけちゃうことが決定

しました!! 締め切りは11日いっぱいとなっておりますので、早めのポチっとな、をお願いいたします! いや~、優勝って本当にいいものですね!

>>個人スポンサー figmaコース