日本レースクイーン大賞 コスチュームグランプリ 実施 | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

レーシングミクサポーターズのみんなもブログに書いていますが、日本レースクイーン大賞実行委員会が主催する

日本レースクイーン大賞 コスチュームグランプリ


が開催されるそうです。これはレースクィーンとコスチュームのマッチングによるビューティー度を競う部門で26日(本日)から下記、投票サイトにて9月7日まで投票を受付け、9月中旬にグランプリを発表するとのこと。


>>ギャルパラ投票サイト

このコンテスト、GTだけじゃなく、D1やスーパーフォーミュラ、スーパー耐久といった、数多くのレースカテゴリーからエントリーされているのがポイントです。ここでグランプリを受賞するということは、すなわち、これらのレースカテゴリーのレースクィーンの中の頂点に立つということで……。

みなさん、わかってますね!w

なお、受賞ユニットは来年1月のオートサロンで表彰されるそうですよ。