生放送のお礼&お詫び | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

みなさん、本日は生放送を見ていただき、ありがとうございました。

それと同時に機材トラブルで大幅にスタートが遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。
事前のチェックが足りませんでした。以後、気をつけます。

バタバタとしてしまったので、本日の生放送を改めて振り返りたいと思います。

■ねんどろいどコース期間延長


5/7の12時に締め切った個人スポンサーのねんどろいどコースですが、締め切り時間が昨年と違って夜の12時ではなく、昼の12時だったため、うっかり逃してしまった方もいるそうで、期間限定でねんどろいどコースの追加募集を行ないます。

●募集開始:5月10日(金) 15:00~
●募集終了:5月12日(日) 24:00まで


2日半という短い時間ですが、今回逃してしまった方はこの機会にぜひ申し込んでいただければと思います。これ以上の延長の予定はございません。

予約サイトのURLは決定次第、ブログやTwitterでお知らせいたします。

■テーマソング最優秀賞決定

お待たせしました! 最優秀賞が決定いたしました! サビの部分が最高にカッコイイ曲です。

TKCHMさんの「Smile A Gain」です!

生放送ではちゃんと流せなかったので、↓こちらから聞いてください!



初投稿でこのクオリティーとは脱帽です! 優秀賞も決定しておりますので、ブログで随時紹介いたします。

■サイクルジャージ、受注開始!

前回の生放送で紹介して、富士戦のパブリックビューイングで展示し、徳島のマチアソビでも展示されたレーシングミクのサイクルジャージが、ついに受注開始です! こちらも募集期間が短いのでご注意を。

●募集開始:5月10日(金) 12:00~
●募集終了:5月22日(水) 21:00まで

予約の受付はGOODSMILE ONLINE SHOPで!

>>http://goodsmile.ecq.sc/


レーシングミクサポーターズのつっつとエレナちゃんに着てもらいました。
ちなみに、エレナちゃんが着ているのがEDGE ver.、つっつが着ているのがTEAM ver.になります。

しかも、これらのジャージは試着できます! JR錦糸町駅から徒歩5分のスポーツバイク専門店


FORTUNE BIKEさん
(公式サイトはこちら


で試着&予約もできるんです事前に試着してみたいという人は、ぜひ行ってみてください。気に入ったらそのまま予約してもらえるとうれしいです。