Rd.2 富士 決勝速報 | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

本日、富士スピードウェイにて開催されたSUPER GT 第2戦の決勝結果を報告します!



4号車「GSR 初音ミク BMW」は、最後尾の8番グリッドからスタート。


1周目で15位まで順位を落とし、非常に厳しいスタートとなりましたが、
その後の追い上げで片岡選手が3位までポジションアップ。

しかし、レース中盤で右フロントタイヤがパンクし、ピットインを余儀なくされました。

なんとかピットまで戻り、そのままルーティンも兼ねて2回目のピットストップ。
ドライバーを谷口選手に交代し、再スタートを切ることができました。

なんとか9位までポジションを回復し、無事にポイントをゲットすることができました。

レース詳細については、後日レースレポートにてご報告させていただきます。

たくさんの応援、本当にありがとうございました!


さて。

ねんどろいどコースの締め切りがあと1週間ちょっとです。まだの方はぜひお申し込みをしていただき、次のセパン戦の後押しをしていただければと思います。

■ねんどろいど特典付き個人スポンサーコース募集中!

ねんどろいどレーシングミク 2013 ver. が特典に付いた
個人スポンサーコースを受付中です


ねんどろいど特典付き個人スポンサーコースのお申込みは、
5月7日(月) 12時まで!!


お申込みは、ニコニコ直販へお願いします!!!

ニコニコ直販お申込みページ
 →http://chokuhan.nicovideo.jp/special/kosupo2013