富士戦で発売されるグッズはこれだ! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

いよいよ週末に迫ったSUPER GT 富士500kmレース。

レースも楽しみですが、イベント広場のRAYBRIGブースでグッズを買うのも、サーキットの醍醐味のひとつです。

今回、富士戦で投入される新アイテムは4つ! なお値段はすべて税込みです。

■レーシングミク 2013 ver. レインポンチョ

岡山戦の時に、私スエオカが身にまとっていたものです。あのときは青だった色も、ちゃんとミク色に変わりました! 分厚い素材で、かなり頑丈です。コンビニなどで売っている使い捨てではなく、長く使えるアイテムです。お値段は4500円

■GSRオリジナルオーバーシューズ

レインポンチョと一緒に活用したい、雨対策グッズ。靴が雨で濡れると、なんとなく気持ち悪いですよね。そんな悩みを解決してくれるのが、このオーバーシューズ。靴の上からこれを履けば、靴と靴下がビショビショでテンション下がるわ~ということがなくなるでしょう! サイズはS、M、Lの3種類で、お値段はすべて6000円


■レーシングミク 2013 ver. サンシェード

アナタの愛車を紫外線から守るサンシェードが早くも登場です。クルマのダッシュボードは紫外線で痛んでしまうので、車内の温度上昇防止以外にも役に立つんです。クルマでレース観戦に来る人の必須アイテムでしょう! お値段は2800円


■レーシングミク 2013 ver.  マフラータオル vol.1

首からかけたり、巻いたりと多彩な使い方ができる、使い勝手のいいマフラータオル。普通のタオルより小型なので、携行性にもすぐれています。汗や雨をぬぐうのに大活躍しますよ! vol.1ってことは、この先も新バージョンが出てくるということか!? お値段は1500円


なお、これらのアイテムはすべて、イベント広場のRAYBRIGブースで販売されます。入場券のみで入れるので、パドックパスがない人でもお買い求めいただけますよ! もしくは個スポ特典を交換してもらうついでにぜひ! 今回の富士でのRAYBRIGブースは、↓の画像の○で囲んだ「フォレスト」というテントになります。


それでは、よろしくお願いします!