富士戦前の生放送やります! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

みなさん、こんにちは! スエミィーです! 2位入賞という幸先の良いスタートをきった岡山戦を振り返ったり、28~29日に開催される第2戦富士を大胆予想しちゃったりする生放送を開催します! 前回はサプライズだったレーシングミクサポーターズも、今回からレギュラーに! 大胆にも(?)私服で登場です。RQの私服が見られるのはココだけ!(たぶん)


■ニコニコ生放送

>>20時だョ!全員集合 ~ところで第2戦はどうですか?~
2013/04/17()
開場19:57 開演 20:00


出演:チーム代表 鈴木康昭
    チーム監督 大橋逸夫
    スポーティングディレクター 片山右京
    スーパーバイザー 安藝貴範
    ドライバー 谷口信輝/片岡龍也

     レーシングミクサポーターズ
         MC:AYAMI

また、こちらの番組では、みなさんからの質問を募集しています!
チームへの質問を広報Twitterアカウント宛てに、【質問】とつけてメンション(リプライ)をください。→http://twitter.com/gsr_emi

だいたい130文字くらいでサクっと質問をしちゃってくださいませ。
申し訳ないですが、お1人様1問まででお願いします。なお、4/16の18時にて締め切らせていただきます。

それでは、よろしくお願いします。