ねんどろいど「レーシングミク 2013 ver.」大公開! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

個人スポンサー「ねんどろいどコース」を5/7まで募集していることは、みなさんご存じかと思いますが、まだ現物をお見せしておりませんでした。サーキットでの写真や生放送では一足お先に公開しましたが、正式にお見せできる写真をゲットできたので、ここでババーンと紹介しちゃいましょう!

それでは、どうぞ!



ねんどろいど
「レーシングミク 2013 ver.」


どうですか、お客さん!(猪木風に)

チョーーーーーーーー! カワイイィィィィィィ! 目に入れても痛くない!(※飲み込んだり、目に刺さったりしないようにしてください)

横に流れるような流麗な髪型も、変形しそうなメカっぽいコスチュームも見事にデフォルメで完全再現されています!


大事なことなので、何度もいいますが、ねんどろいどコースは


5月7日12時まで


ですよ!


いつポチるか? 今でしょ!↓↓


>>「ねんどろいどコース」