今週末は東京国際アニメフェアでレーシングミクざんまい! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

みなさん、こんばんは! スエミィーです。

今週末23~24日にかけて、東京ビッグサイト(お台場)にて東京国際アニメフェアというイベントが開催されます(21~22日はビジネスデー)。

>>東京国際アニメフェア

すでに発表しておりますが、こちらの「秋葉原タウン」ブースにて、SUPER GTに参戦する「GSR 初音ミク BMW」と、マン島TTに出場する「TT 零13」が展示されています。2輪と4輪のレーシングミクさんが揃うのはめったにないことですので、この機会にぜひ! しかも、かなりの至近距離で見ることができますよ! あ、手は触れないでくださいね!

テスト1-4



そして、われらがグッドスマイルカンパニーブースでは、「1/8 レーシングミク 2012 ver.」が見られますよ! 間近で見たらその愛らしさにソッコーでポチりたくなること請け合い!

ミク
(C)GAN / Crypton Future Media, INC.


また、2月の参戦発表会で配布した号外! これをグッドスマイルカンパニーブースと秋葉原タウンブースでも再配布します! まだゲットできてないよ!って人はぜひゲットしちゃってください。読み応えありますよ~。

さてさて、昨日から募集を開始した個人スポンサーねんどろいどコースもよろしくお願いします!

>>ニコニコ直販 2013年個人スポンサー特集ページ


(C) saitom /  Crypton Future Media, INC. www.piapro.net  Illustration by saitom Costume design by 島崎麻里