今シーズンに向けて 片山右京スポーティングディレクターより | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

こんにちは、今年もスポーティングディレクターを勤めさせていただきます片山右京です。

皆さんが待ちに待った発表会が先日のワンフェスで行われました。
サプライズは無かったかも知れませんが、「王座奪還」というテーマで2013年は何が何でもチャンピオン争いに絡み、最後にあの喜びをもう一度味わいたいと思います。

今年は積極的にテストに参加し、横浜ゴムさんに最高のタイヤを用意して頂いて、レース本番では最高のパフォーマンスを皆様にお見せできるように頑張ります。

このプロジェクトには沢山の人が関わっています。ここで皆さんに全員を述べることはできませんが、皆でこの1年、全ての力を出し切っていきますので応援をお願いします。

2013年もGT300クラスは、更にレベルが上がっています。ドライバーも完全にプロフェッショナルになってきています。我がチームの2人は最高のコンビだと思っていますが、油断できません。極限の状態で戦わなければチャンピオンへの道は無いと思っています。

ですので、皆様には昨年以上の応援を期待していますので、なにとぞ宜しくお願いします。

GSR&Studie with TeamUKYO スポーティングディレクター 片山右京