ついに開始! 2013年テーマソングコンテスト! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

みなさん、こんにちは。現在スペインで日本とは8時間ずれた生活を送っているスエオカです。

さて、大変お待たせしました!

本日15時からついに
初音ミクGTプロジェクトのテーマソングを募集します!

今年は残念ながらスーパーラップがなくなってしまいましたが、それでもピットウォークやキッズウォーク、生放送などなど、みなさんが作った楽曲が必要になる場面は多いのです! これまでの受賞作品と同じく、最終的にはCDになって全国のCDショップの店頭やウェブ通販サイトに並んじゃいますよ。

今年のテーマソングコンテストも、例年どおりニコニコ動画で行ないいます。

応募は、
VOCALOID「初音ミク」(+アペンド)を使用して制作された動画形式の楽曲を、
ニコニコ動画に投稿する形でお願いします。その際には、タグ「ミクGTテーマ曲2013」をロックしてくださいね。

ということで、楽曲の応募は下記の申し込みページからなのでよろしくお願いします。

>>2013年テーマソングコンテスト

募集期間は本日から3月18日(月) 12時まで。
ニコニコ動画でタグ「ミクGTテーマ曲2013」をロックして投稿してください。
その後、厳正な審査を踏まえたうえで3月下旬に受賞者のみなさまへ連絡させていただきます。

今回、ご応募のあった楽曲の中から、
最優秀賞作品(1点)を、2013年の初音ミクGTプロジェクト テーマソングとして、
優秀作品(複数点)を、イメージソングとして採用いたします。

受賞者の発表は開幕戦前にブログ&生放送で行ないます。

みなさん奮ってご応募ください!

みんなのチカラをチームに分けてくれ!