今年も応援ありがとうございました!鈴木康昭代表より | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

みなさん、こんばんわっ! Studieの鈴木でございます。

いつも大変お世話になっております。

今年最後のご挨拶ってことですが、最後と聞くとついつい涙腺が緩んでしまう年頃でございまして、苦しく悔しく力及ばなかった2012シーズンでございましたが、それでも最後まで一生懸命に応援して下さる皆さんをこんなに力強く、そして有難く誇らしく思えたシーズンもありませんでした。

連覇もならず、なかなか皆様に勇気や感動をお届けすることもかないませんでしたが、そのことだけはこの場を借りてお礼を申し上げたいです。本当に一年間お世話になりました。そして有難うございましたっ!

ピットから、そしてインターネットから届く皆様の応援は間違いなく今年のチャンピオンでした!

来年のことはまだわかりませんが、もしまたお世話になることが出来ましたら2年分の感動をお約束しなくちゃですね。ハードル高ぇなーッ(爆)

良い年をお迎えくださ~い!

エントラント代表
鈴木康昭