グラフィックTシャツ、できました。 | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

こんばんは!エミィです。


突然ですが、Tシャツのお話ですっ!!


今年もたくさんの方が、
レーシングミクさんのグラフィックTシャツを着て、
サーキットやパブリックビューイング会場へ応援に来てくださいました。

レーシングミクさんのグラフィックTシャツの他にも、
4号車とコラボした「初音ミク and Future Stars Project mirai」仕様のグラフィックTシャツも販売させていただいたりして、

小さなお友達から大きなお友達まで、
グランドスタンドで着てくださっている方をたくさん発見しました。
緑とオレンジがいっぱいで胸が熱くなったよー!

ありがとうございました!





シーズンは終了してしまいましたが、


今年最後に、
もう一枚グラフィックTシャツ、作っちゃいました。てへ♪



今回ももちろん、レーシングミクさんのイラストを、
昇華プリントで全面にドヤァ!とプリントしております。

こちらのグラフィックTシャツは、
12月12日に開催される個人スポンサーさま限定忘年会の会場と
12月22日に開催されるグッドスマイルレーシグカートグランプリの会場で販売いたします。

価格は6,000円(税込)、サイズはM、L、XLの3サイズとなります。


忘年会は参加お申し込み受付中、
カートグランプリの参加受付は終了致しましたが、当日の観覧は自由となっておりま須。
各イベントにご来場の際には、ぜひどうぞ!

各イベントの詳細については、以下よりご確認ください。
>> GOODSMILERACING 2012 忘年会
>> グッドスマイルレーシング カートグランプリ




そして、
12日の忘年会の一部が、ニコニコ生放送で中継されることになりました。


ニコニコ生放送

20時だョ!全員集合
 ~ところで2012年はどうでした?~
2012/12/12(水) 開場:19:50 開演:20:00

ご視聴&タイムシフト予約は >>コチラ からお願いします。


本日のブログはココまで。
それではみなさま、また今度!