【2012】Rd.8 もてぎ戦に向けて | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

みなさんこんにちは。
チーム総監督の大橋です。

2012年のシーズンもあっというまに最終戦です。
今年は本当に短く感じたシーズンでした。

そしてレースの厳しさを感じる1年でした。

僕が監督に就任させてもらった2010年、
右も左もわからず、
周りの方々のサポートでなんとか1年乗り切った頃とも違い、
昨年のチャンピオンチームという若干のプレッシャーを受けつつも
谷口、片岡というエース級ドライバーを二人揃えて、チームとしては2台体制。

結果が出ないことに毎戦毎戦悩みつつ
レギュレーションのせいにはしたくないけど、車両として優位な点がない状況がもど
かしい。
できることを少しでもやって、ちょっとでも上の順位を目指して・・・


でも気がついたら既に最終戦です。
過ぎたことは仕方ないとは言いたくないから、同じ事を繰り返さないためにも

応援してくださるファンの方々のためにも
最高のパフォーマンスを見せたい

来年必ずチャンピオンを奪回するために
今の状況で最高の結果を出してシーズンを終えたい

今思うことは、それだけです。


GSR&Studie with Team UKYO
チーム総監督
大 橋  逸 夫