大橋逸夫監督より | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

チーム総監督大橋です。

いよいよ2012年シリーズがスタートしました。
今年はGT300クラスは強豪も多く、
運とレギュレーションに助けられた部分も多い2011年にも増して
チャンピオン獲得への道は辛く厳しい道になると想像されます。


今年はチームとしては2台体制。


昨年のチャンピオンコンビを分けての参戦となります。
レースが始まるまでにどれだけの体制を構築できるかが、
そのシーズンの私の使命だと思っています。
そういう意味では理想的な体制が作れたと思ってます。

サーキットでの走行テストもまだできていない現状ですが、
昨年の車が届いた頃の状況を考えると、経験値も含めて
大きくチームとしても進化しています。

レース距離の増加、参加台数が多くなることによる力の分散
早く強いチームを作ることがこれらに対するアドバンテージに必ずなると思ってます。


今年こそ本番のつもりで
がんばります。

応援よろしくお願いいたします。


$GOODSMILERACING 広報ブログ


チーム総監督 大橋逸夫