明日が楽しみでしかたがない件。 | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

こんばんは!エミィですニコニコ


今日のGSRの状況をお伝えすると・・・

ばたばたばたばたばた!!!!!!
あぁ、忙しい:(;゙゚'ω゚'):


この忙しさは全て


明日公開予定のポルシェ911GT3Rの日本初走行映像の公開準備と
明日応募開始の「GOODSMILERACING with COX オフィシャルサポーターコース」の準備のため!!


ワタクシ、先ほど、走行映像をコソーリ見てしまいました。

文字でお伝えするのは非常に難しいのですが、あえてお伝えするとすれば、

シューっと来て、ビューンって走って、ドーンって感じ。

え、伝わらない・・?

とにかくカッコイイ!!(・∀・)人(・∀・)ってことです。

早くみなさまにも見ていただきたいなぁぁぁ・・・(´∀`*)

明日13時から、公式応援サイト「初音ミク×GSRポルシェちゃんねる」などで公開予定です。
お楽しみに!!


また、「GOODSMILERACING with COX オフィシャルサポーターコース」の記念ウェアですが、こちらはお申し込み時にM、L、LLの3サイズからお選びいただけるよう準備を進めております。


明日は張り切って13時にブログ更新予定ですよぅチョキ

そんなわけで、引き続き明日の準備をがんばりますグッド!
バタバタバタッ!

それではみなさま、また明日パー