レーシングミク(ステッカー)の使い方講座 | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

こんばんは!エミィですニコニコ

昨晩の生放送はいかがでしたかはてなマーク

相変わらずの延長モードとなってしまいましたが、お楽しみいただけたでしょうか!?

今回の生放送では、
富士戦の振り返りがあり、
新マシンのお話があり、
フォトコンテストの発表があり、
レーシングミクグッズのお知らせがあり・・・

と、非常に盛りだくさんな内容でお送りしました!!


フォトコンテストの作品もステキでしたね~音譜
ステキな作品がいっぱいあったので、選考にはスタッフ一同非常に悩みましたあせる

受賞作品はコチラからご覧いただけます。
http://supergt.goodsmileracing.com/special/vote/winners.html

受賞者のみなさま、おめでとうございますビックリマーク


さてさて、本日は・・・
生放送でもご紹介した大好評発売中の「GSRキャラクターカスタマイズシリーズ ビッグサイズステッカー004/Racingミク」のステキな使い方ご紹介したいと思います音譜


まずは、PCにペタッ

$ミクGT 広報ブログ


ビッグサイズステッカーの中から、レーシングミクとレーシングミクロゴ、個人スポンサーロゴ、チームロゴをペタっとしてみましたチョキ
(写真のGSRステッカーは、ビッグサイズステッカーに添付のサイズではありません)
ノートPCの大きさにぴったりですドキドキ


続いてコチラ!↓

$ミクGT 広報ブログ

携帯電話にペタッ

こちらのステッカーには、「ねんどろいどレーシングミク」のステッカーも付いておりますチョキ
携帯のように、ミニサイズなアイテムにはぴったりな大きさですよーぅベル


続いて、ちょこっと上級編↓

$ミクGT 広報ブログ

iPhoneにペタッ

こちらは、レーシングミクの上半身部分を使用しています。
透明の余白部分をキレイに切り取ってペタペタッとするのが、キレイに貼るコツだそうですグッド!


以上、いろいろなアイテムをあっという間にレーシングミク仕様にできる魔法のシールのご紹介でした!!
詳細は、コチラ↓
http://www.goodsmileracing.com/products/gsr_ccs/004racing.html

全国ホビーショップ様にて絶賛発売中です!!


そして、もうひとつお知らせです!

ただいま、携帯サイト「アニメロ」では、レーシングミクのオリジナルTシャツと、ドライバーのサイン入りステッカーのプレゼントキャンペーンを実施中ですプレゼント

激走するミクポルシェの写真とともに、富士戦のレポートも掲載しておりますよ携帯

詳しくは、コチラ↓のQRコードから携帯サイト「アニメロ」でチェックしてくださいねリボン

$ミクGT 広報ブログ


本日のブログはここまで。
それではみなさま、また来週パー