コンテスト開催中! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

こんばんは!エミィですニコニコ

富士戦では、たくさんのご声援ありがとうございました!!
ミクポルシェ996のラストランは、決勝14位と悔しい結果ではありましたが、これもまたレース。
次回の菅生に向けてがんばりますグー


さてさてさて、
昨日のブログでもちょこっとご紹介しましたが・・・

フォトコンがはじまりましたよ~(つ∀`)ノ音譜

$ミクGT 広報ブログ
http://supergt.goodsmileracing.com/special/form/


今回は、5月1日~5月2日に開催されたSuper GT第3戦の写真を募集中ですカメラ


昨日の受付開始直後から、たくさんのステキな写真をお送りいただいておりまして、
すでに今朝出社した時には、

「今日もステキ写真を眺めるお仕事がはじまるお!」な気分でございました。
嗚呼、幸せ。

こちらのご応募は、5月12日までとなっております。
みなさまのステキな作品をぜひぜひお寄せくださいねニコニコ

詳細はコチラ↓から
http://supergt.goodsmileracing.com/special/form/


そして!

今年もやります!!

本日16時からピアプロさんにて、
2010 MIKU GT の新カラーリング&テーマソングの募集が
はじまりましたよ~(つ∀`)ノ
音譜

$ミクGT 広報ブログ
http://piapro.jp/static/?view=miku_car3


菅生戦から投入される”新ミクポルシェ”997GT3Rのカラーリングと、ピットウォークなどで流すテーマソングを大募集しまっすグッド!

こちらも、みなさまのステキな作品をどしどしお寄せくださいねビックリマーク

詳細はコチラ↓から
http://piapro.jp/static/?view=miku_car3



・・・と、こんな感じで

気づけばコンテスト祭り!

いやはやwktkが止まりません。
もはやテッカテカ!!
(0゚・∀・)<テッカテカ


このようなカタチでみなさんと一緒にいろいろなものを作って行けるのはなんだか楽しいし、ステキですね(。´ω`。)
今週末は、常時テッカテカ体制でみなさまからの作品をお待ちしております。

それではみなさま、また来週パー