決勝レース終了 | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

996RSRのラストランは、14位で完走と悔しい結果に終わりました。

前戦ではポイントをゲットできていただけに、非常に悔しいです。



しかし、

「選手を信じて作戦を決めた大橋監督、メカニックの皆・・・
そして古い型のマシンといわれながらも、
一時でも5位まであがった996RSRにありがとうと伝えたい。
悔しいレースでしたが、私は感動してしまいました。」
from 変酋長twitter


そうだね(つД`)
ありがとう、996!


次戦のセパンはおやすみしますが、
その後の菅生戦では、ウワサの997がやってきます。

今回の悔しさを全て菅生へぶつけます!

応援、ありがとうございました!!