あの犬は!? | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

昨晩の生放送はいかがでしたでしょうか?


皆様の質問の答えが出来て・・・いましたよね?


いつもの事ですが、 段取りどおりに進められなかったり、詰めが甘かったり早口だったり・・・

終わった後は燃え尽きて真っ白な灰になったのですが、だんだんと「またやっちまった・・・・」と激しく反省 いやさ 猛省 致しました。はい。


次回はもっと落ち着いて、ゆっくりと、考えて進めたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!


さて、気を取り直して・・・・


佐々木選手は、おどろく程しっかりした好青年でしたねラブラブ


見た目はなんだか「仮面ライダー」とかに出ている若手俳優みたいで、びっくりしちゃいました。

その上、番場様よりも年上だなんて 目 激しくびっくりしたのは否めない事実。


Super耐久では実績のある佐々木選手。明日の合同練習がとっても楽しみですニコニコ


そして、番場様はすっかり「ベテラン」ですな~。


そうそう、番場様から「もう教えて番場先生はやらないんですか!?」と聞かれました。

ご本人、是非やりたいという事で、これからは定期的に「教えて番場先生」をやりたいと思います!


番場先生に教えてもらいたい「レースに関すること」がありましたら、コメント欄に書いて頂ければ

声の多かったものから、番場ティーチャーに教えてもらおうと思います!

FRとFFの乗り方の違いとかでもいいですし、効果的なトレーニングなんかでもいいと思います!


そういえば ケシカラン広報スタッフあつこちゃんは、なんだか緊張してましたねべーっだ!

そんな姿にギャップがあって、アテクシちょっぴり「を、かわええのぉラブラブ!」と、まるでオヤヂの目で見てしまいました。ウホホッ



最後に・・・昨晩生放送でいい味を出しまくっていた、あの黒い犬。

たまに現れるので、既にご存知な方もおられると思いますが・・・・


彼の名前は「イッテツさん」。フレンチブルドックの男の子でございます。

「漢コース」の名付け親でもある、GSRの取締役の愛犬で「フンゴ フンゴ」言いながら、

いつもいい味を出しております。

ほっとくと いつの間にかいびきをかいて 爆睡している姿は強烈プリチィ~ラブラブ

機会があったら紹介しますね!



さて、明日は合同練習ですので、現地から更新いたします!


それでは皆様また明日~