車は今どうなっているんでしょうか? | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

き・・・来ました・・・・待ちに待ったメールが!


皆様も気になっていらっしゃったと思います。


「ところで今、車はどうなってんの?」


毎日blogで変酋長が1人語りばかりしやがって、車の情報出せよ(#゚Д゚)ゴルァ!!


と、やさしい皆様は声には出さなくとも心の中できっとつぶやいていたことでしょう。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


取材に行く予定だったのですが、中々調整がつかず「せ・・・せめてメールをををを」とお願いしたところ

COXから、とても優しいメールに画像を添付して送ってきてくださいました。


まだ慣れてないとのことで、コメントもまだ少ないですが、きっと時間が経てば!!


という事で、ご紹介しますー。


ダウンダウンダウンダウン


ミクGT 広報ブログ-レカロシート


ドライバーシートをレカロに交換


ミクGT 広報ブログ-クーラーボックス   ミクGT 広報ブログ-車内

無線機やドリンクシステム等、レースを戦う上での必需品を装着



ミクGT 広報ブログ-エンジン

エンジンはギアボックスのメンテナンスの完成と、今年からレギュレーションで装着が義務付けとなったキャタライザー(排ガス浄化装置)の到着を待っている。


以上!


とてもわかりやすく、シンプルなコメントあざーっす!


合同準備に向けて着々と準備が進んでいますね~音譜


このポルシェはいったいどんな爆音がするのでしょうか!?

wktkしますね!




をっとまたメールが来ました!


ナニナニ??



生放送に両ドライバーの参加可能とな!?



やったー音譜


実はアテクシ、佐々木選手とは「ハジメマシテ」なのでゴザイマス!


さて、一体どんなドライバーなのでしょうか! これはもう見逃せませんね!


という事で、放送日は!



3月3日 22時~ (予定)



って合同練習の前やないかーあせる


ますます見逃せませんぞべーっだ!


それでは皆さんまた明日~ラブラブ



変酋長@かなり浮かれてる