公式応援サイトのNewsを更新しました | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

昨日「雪が無い!」って書いたら、夜雪が降ってちょっとびっくりした変酋長ですえっ


生放送の時、アテクシのネームプレートに「編集長」と出ていた事に、少しばかり驚かれた方がいらっしゃいましたが、一応アテクシのタイトルは「編集長」なのでございます。


でも、ちょっとしっくり来ませんね。

やっぱりアテクシは「変酋長」がしっくりくるので、今後は「変酋長」で統一いたします!!


2009年最終個人スポンサーにお申込頂いた皆様には、メール配信で体制変更に関する情報をお知らせ致しましたが、2009年 第1期・第2期の皆様にはお出し出来ておりません。

これは、個人スポンサー様の個人情報を管理している会社の変更手続きを進めている最中だからなのです。


詳しくは、公式応援サイトのNEWSをご覧下さい。


http://supergt.goodsmileracing.com



現在決まっていない事を超特急で決める作業を進めています。

いっぱいありすぎて・・・・ショック!

決まり次第どんどん公表するつもりでおりますので、皆さんもうちょっとお待ちくださいませあせる


そーいえば、昨日は節分でしたね。豆まきしました?


アテクシもちろん「食べましたにひひ


年の数だけ食べたら、すっかりおなかいっぱいになりました orz....


今日は立春。でもまだまだ寒いので、皆様風邪など引かぬようお気をつけ下さいませ~



変酋長