1年間ありがとうございました!モミィブログ、最後の更新となります。 | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

チームや広報のみなさんの1年間振り返ってみたコメントいかがでしたかーはてなマーク

想いは、ほんとに人それぞれでしたね!
もっと他の人にもリレーの参加をお願いしたかったのですが、力足らずでした。。。orz..

そして、来週のちゃんねる生放送、楽しみですねニコニコ

さて、さて、

2009年3月の開幕戦前に、前任のきよたんさんから受け継ぎ、
スタートしたチームの広報ブログ~モミィのブログ。


本日12月11日をもって、


ワタクシ、卒業することになります。


なので、モミィブログ、最後の更新です。

みなさんには、突然の報告になってしまい申し訳ありませんしょぼん

実は随分前から決まってたんですが、公にできなくて。。。


当初は、車のことも、ミクのことも知識不足で、みなさんのコメントにたっくさん助けられました。

ありがとうございました。

サーキットでも、たくさんの方に声をかけていただき、嬉しかったです!

みなさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。


ちゃんと情報を伝えれてるのかとか、読み応えのあるブログになってるかとか、

いろいろと不安になったこともありました。

でも、周りの手助けに支えられ、今日まで更新できたモミィブログは、

みなさんにとって有意義なブログでしたか?


平日毎日更新が習慣になっていたので、来週から寂しくなりますが。。。しょぼん


1年間、チームを応援していただき、

そして、モミィブログを購読していただき、本当にありがとうございました。


来年もミクZ4の応援、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


それでは、来週17日のちゃんねる生放送でお会いしましょうヾ( ´ー`)
17日(木)22時~、お見逃しなく!


広報課より


STGT広報課ブログの更新はしばらく不定期更新となります。


その間の情報発信などにつきましては、変酋長が責任を持ってお知らせ致します。

引き続き、STGT広報課ブログを宜しくお願い申し上げます。


変酋長