決勝日のようす!&最終戦のGTフラワーギフト | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

第8戦オートポリスのようすの続きをお伝えします!
決勝日の朝のフリー走行、ミクZ4はご機嫌だったようです音譜
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-フリー走行

あたしは来る途中雄大な自然に心奪われ、
落としてしまったケータイをとりに戻ってました。。。車
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-眺望
阿蘇!大自然!!ワイドレンズのカメラが欲しくなります。

そんな個人的な失敗の話しは置いておいて…

決勝レースが始まります!グリッドは25番でした。
グリッドガールは、あつこちゃんラブラブ
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-グリッドガール
実は、あたし、旗を持たせていただきました音譜感激v(^-^)v
旗ってかなり重いんやね。。。
強風との戦いでもありましたあせる

いよいよ決勝スタートですメラメラ
スタートドライバーは番場選手です。
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-スタート
番場選手がスタートすぐから順位を落としてしまった時、
ピット裏はかなりシーンとなってしまいました。。。


STGT広報スタッフ~モミィのブログ-決勝 STGT広報スタッフ~モミィのブログ-決勝

上位の車がpitに入って順位がどんどんあがるたびに、
みんなでモニター見ながら大騒ぎしましたよー
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-決勝 STGT広報スタッフ~モミィのブログ-決勝
そして、3位まで順位アップ右上矢印
実況サイトAAテレビでいう「SBT(Super Bamba Time)」です(`・ω・´)ゞ

6番手で、田ヶ原選手に交代しました(・∀・)
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-決勝 STGT広報スタッフ~モミィのブログ-決勝

「この勢いでイケー!」と言わんばかりに応援!!

交代するも、順位が下がり続け、一時は張りつめた空気も。
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-決勝
でも、大丈夫!
実況サイトAAテレビでいう「SST(Super Shozo Time)」で、
順位を大きく下げることはなく、11番手で終了フラッグ
#66 triple a ムルシェ RG-1のペナルティがあったため、
順位は10位へ!初ポイントゲットしましたニコニコ
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-決勝終了 STGT広報スタッフ~モミィのブログ-決勝終了
歓声に包まれたピット裏のようすはまた次回で音譜


星GTフラワーギフト 受付中
第9戦ツインリンクもてぎのフラワーギフト受付中です!
今年最後のSuper GT爆弾
応援メッセージとともにお花をとどけませんかー?
▼お申込はこちらまで
http://ww2.supergt.net/gtcgi/prg/shop_ItemDetail.dll/?ID=10000177

第8戦オートポリスでは、
ほしな代表に、初めてフラワーギフトが届きました(*^o^*)/
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-フラワーギフト

片山チーフエンジニアと渡辺チーフメカニックにも

フラワーギフトが届きましたブーケ1
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-フラワーギフト
照れくさそうでしたが、嬉しそうでしたよ(°∀°)b

贈っていただいたみなさま、ありがとうございました(^-^)/


星公式サイト ドライバー紹介更新
APよりドライバーが菊地選手から番場選手へバトンタッチしたので
公式サイトドライバー紹介を更新しました!
▼ドライバー紹介はこちら
http://stgt.jp/team_drivers/