予選日のようす!ピットウォーク中のメカさんの早業! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

GT第8戦オートポリスの予選日!
個人スポンサーパネルも九州まで遠征してきましたよニコニコ
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-個人スポンサーパネル STGT広報スタッフ~モミィのブログ-個人スポンサーパネル

マシンの様子を見ながら無事練習走行を終え、
チーフエンジニア片山さんとドライバー田ヶ原選手、番場選手
頻繁に打ち合わせをしていました。
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ミーティング STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ミーティング

コックピットに座る田ヶ原選手。
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-コックピット

そして迎えた公式予選!!
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-予選 STGT広報スタッフ~モミィのブログ-予選
スタートドライバー、田ヶ原選手。順調に走り出す!
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-予選 STGT広報スタッフ~モミィのブログ-予選

アタックドライバー番場選手に交代です!
オートポリスは左周りだから、いつもピットから見えないドライバー交代が見えました(・∀・)
ちょっと不思議な感じ音譜
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ドライバー交代 STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ドライバー交代

番場選手のアタック、ピットが沸きました爆弾
しかし、タイムアタック後に赤旗中断。。。スーパーラップならず…

でもでも、予選は過去最高順位の11位で通過チョキ
明日の決勝へと期待で胸をはずませるのでしたニコニコ

星ピットウォーク&キッズウォーク
九州のファンのみなさんがたくさん来てくれましたよー!
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ピットウォーク

中にはよく見た顔の遠征組もΣ(゚д゚;) ありがたいことです!
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ピットウォーク

夕方からのキッズウォークもたくさんこどもたちが来てくれましたラブラブ
日も暮れかけて風も出てきて、とにかく寒かったけん((>д<))
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-キッズウォーク
“みくちゃんへ”、ってことは、ミクZ4と同じ名前なんだね(・∀・)/

#31 avex apr COROLLA Axioのピットにやってくるリボンシトロンのりぼんちゃん。
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-リボンシトロン
密かにライバル視(`・ω・´) なんて。


そんな穏やかムードのお昼のピットウォーク中に、
実はピットでは、ミッションばらしてました!(´Д`;)
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ばらし STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ばらし
ピットウォークから予選の間に
ミッションをばらす⇒パーツの交換⇒組み立てる⇒設置
を、やり遂げた!!!
予選で良い走りができたのも、メカさんの早業のおかげラブラブ!
▼詳しくは鈴木さんブログをチェックしてね
http://blog.studie.jp/2009/10/_-33fb.html