【ほぼ週刊ミクZ4】九州上陸しまーす!&グッズなし応援シートはまだまだ受付中! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

久しぶりにほぼ週刊ミクZ4が届きましたよーニコニコ

リアバンパーの合体作戦はいかに?!
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ほぼ週刊ミクZ4

vol.19

もう今週末になりましたチーム初のオートポリス!!!
メカさん・バリスさんなど懸命の修理が終了し、若干の余裕をもって「ミクZ4」オートポリスに向けて準備万端です。

本当ならドイツ本国に新品バンパーを・・・ッてところですが、時間的な理由で修理してもらいました外板パーツ。
STGT広報スタッフ~モミィのブログ
ちょっと痛々しいところもありますが、強度的にも完璧です。

リアパンパーも2つを合体したとは分からないほどの出来映えです
STGT広報スタッフ~モミィのブログ
かなり拉げてしまったリアセクションの骨格も片山チーフエンジニアのアイデアでクリア~に!!!
あとは、毎度毎度カラーリングでご協力して頂いております YMG1さん の手に掛かれば、いつものミクZ4に変身です。

そして、エンジンも無事搭載完了。
STGT広報スタッフ~モミィのブログ
今度こそレースディスタンスをキッチリと仕事して貰わないと困ります!!!

あとはココに座るドライバー2人にガンバッてもらいましょーーー (^ ^)
STGT広報スタッフ~モミィのブログ
ッと言うことで、"九州のみなさま" お待たせしました!!
昨年は欠場してしまいましたが、今度こそミクZ4初九州上陸します。

どうぞヨロシクお願いします <(_ _)>
ミクZ4、九州初上陸ですよーチョキ
大分は朝夜、かなり冷え込んできてるようですー!
宮崎、沖縄と違って意外と寒いんですΣ(゚д゚;)
土曜は雨やし…ミクZ4は雨がつきものになってるけんあせる
雨と寒さ対策はしっかりして応援にきてくださいね音譜


星アスキー.jp グッズ無しの応援シート締め切りは19日(月)まで
最終戦もてぎでのグッズ付応援シートの受付は終了しましたが、
応援シートだけ(グッズはナシよ)はまだ募集しているので、
「もてぎに応援いくよ!」という方、ぜひぜひみんなと一緒に応援してみませんかー??
▼お申込はコチラまで 
http://ascii.jp/elem/000/000/462/462477/
現在100人近い応援団が集まっているみたいですо(ж>▽<)y ☆